令和3年10月の運勢

一白水星

運気は下降していますが、一時的に活気が出て華やかな月です。才能や実力を活かす事で援助者の協力が得られそうですが、見栄や体裁に拘ると思惑外れの結果を招く恐れあり。

二黒土星

運気は低迷し、何事においても思惑外れで、心身共に苦労の多い月です。堅実で控え目な言動に徹し、内面の充実を心掛けながら、チャンス到来を持つ方が賢明でしょう。

三碧木星

運気は徐々に上昇に転じ、明るい気分になる月です。未だ本調子とは言えませんが人を補佐する立場で力が発揮できそうです。功を焦らず勤勉な姿勢で臨む方が好運を招くでしょう。

四緑木星

運気は上り調子で、明るく活気ある月です。新しい計画や懸案事は、積極的に進める事で相応分の成果が望めるでしょう。準備不足や先走り、軽率な言動は失敗の元となります。

五黄土星

本来ならば、運気は更に上昇し物事が思惑通りにまとまる時ですが、今月も波乱が暗示されます。信用が高まり商談や縁談は良く運ぶ傾向ですが、気迷いや先延ばしは厳禁です。

六白金星

運気が頂点に達し、勢いが強過ぎるために何事も行き過ぎ傾向となる月です。気づかない内に周囲からは強引な態度と見られがちですので、敵を作らない様に自重も必要です。

七赤金星

盛運で席の温まる暇もないほど忙しくなりそうです。目上の人の引立てを受けて大きく飛躍する時ですが、今月は大きな障害が暗示されます。冷静で謙虚な振る舞いが大切です。

八白土星

運気は下降中ですが、好運ムードは継続し、金銭運や交際運に恵まれる月です。お付き合いの機会が増えるため、失言による信用の失墜や調子に乗り過ぎての散財には要注意です。

九紫火星

運気の下降が進み、一時停滞が生じ易い不安定な月です。変化変調の気運から、急に思惑違いの方向へ進む場合もあるため、用心深く行動して安泰でしょう。転落や骨折に注意。