令和3年11月の運勢

一白水星

運気は低迷し、困難や苦労が生じ易い月です。目下や異性関係などの問題が発生し易く、不安や焦りによる行動は日に油を注ぐ結果を招きそうです。金銭賃借や心身の不調に要警戒。

二黒土星

意欲が湧いて新しい事に目が向き易い月ですが、表立って事を起こすよりも、地道に働いて経験を積み、堅実に努力を重ねる準備期間として過ごすのが得策です。胃腸の病に注意。

三碧木星

物事が大いに発展する月で、計画してきた事を実行に移して良い時です。意欲的、積極的に行動するのは吉ですが、思い付きや先走り、安請け合いなどは失敗を招く暗示があります。

四緑木星

運気好調となり、意欲的になりますが、思わぬ支障が出易く、進展していた商談や縁談などは破談の恐れがあります。欲張りや優柔不断な態度は、信用を失う場合があるため厳禁。

五黄土星

運気が絶頂に達し、勢いが強過ぎるあまりに吉凶両面が交錯する月です。良い時は非常に良いのですが、一変して支障が生じ困難を極める場合もあり、油断禁物です。冷静さが重要。

六白金星

運気は旺盛となり、公私共に多忙となる月です。目上の引立てや援助が得られ、飛躍が期待できる時ですが、調子に乗り過ぎ謙虚さを失うと逆運を招きそうです。過労にご用心。

七赤金星

運気は下降傾向となりますが、交際面や金銭面が活発で物心共に満足感のある月です。不注意による軽率な言動や調子に乗り過ぎての出費過多で口論や散財を招かない様に要注意。

八白土星

運気は下降が進み、変調変化の月となります。環境や立場に変化が出易く、不安や不満から転職や転身、転居などを考えがちですが、みだりに動かず、今迄の不備を改める方が得策。

九紫火星

一時的に仕事面や交際面が活性化する月です。名誉や表彰を受けて表面上は良好の様ですが、内情は厳しく、派手な行動や見栄に囚われがちです。上辺に惑わされず、実直な行動を。