令和3年3月の運勢

一白水星

運気上昇の兆しが見え始め、徐々に好運が感じられる月です。急がず我欲を控え、真面目で誠実に働く事が開運の鍵です。地道な努力や忍耐こそが、援助者を招く源泉となります。

二黒土星

運気が上昇し、心身共に活気が満ちてくる月です。素早い判断と積極的な行動により力量を発揮する事で、大きな発展が望めそうです。張り切り過ぎやしゃべり過ぎ、短慮は厳禁。

三碧木星

本来は、運気は上り調子で諸事順調に運ぶ月ですが、多事多難が暗示されます。周囲の信用や期待を得て商談や縁談がまとまり易い時ですが、行き違いや優柔不断には要注意です。

四緑木星

運気が強過ぎるあまり、吉凶が両極端に現れて不安定となる月です。中心的な存在で周囲の注目を集める一方で、強引になり孤立を招く恐れがあります。協調性と自重が大切です。

五黄土星

旺盛な運気に包まれ、動いて止まらずの多忙な月です。実力や才能が大成して目上の人からの引立てを受けるなど、飛躍のチャンスに恵まれそうです。好調な時ほど素直が肝心。

六白金星

物心共に満足できる月ですが、今月は波乱が暗示されます。金銭面や対人面は活発ですが、商談や縁談などは成立間際で破断をなる暗示があります。特に、舌禍に注意が必要です。

七赤金星

変化変調の気運が生じ、物事の進展が不安定になる月です。現状打開を望む気持ちから焦りが生じ易いので、判断を誤らない様、多角的な視野と冷静沈着を心掛けましょう。

八白土星

努力、研究をしてきた物事で地位が向上したり、名誉の表彰を受けたりしそうです。華やかな反面、過去の過ちが露見して窮地に立たされるなどの暗示があります。見栄は禁物。

九紫火星

何事も思う様に運ばない衰運月です。焦りは余計なストレスを重ねる事となるため、マイペースで現状を堅持するのが得策です。勉学や技術習得に力を注ぐと良いでしょう。