令和3年6月の運勢

一白水星

運気が頂点に達する今月は、強引さや頑固さが出易く、好調と不調が極端になり易い傾向です。冷静さや慎重さを心掛け、自信過剰を控えないと、難問が生じて苦労するでしょう。

二黒土星

運気は好調で、飛躍の機会に恵まれる盛運月です。大きな成果や目上の人の引立てが期待できますので、驕らず素直な姿勢を心掛ければ、好運は更に持続するでしょう、過労に注意。

三碧木星

運気が下降期に入っても金銭面や交際面は好調で、喜び事の多い月となりそうです。浮かれ調子で羽目を外すと逆運を招く暗示があるため、口舌や無駄遣いに注意しましょう。

四緑木星

運気下降が進み、思惑通り運ばない現状を打破しようと、変更や改革の気分が生じ易い月です。焦りに加えて頑固さや欲求さが出易い傾向です。視点を変えて考察する事が大切。

五黄土星

ろうそくが燃え尽きるかの様に一時的な輝きを見せても、内実は気苦労が生じ易い月です。チャンスには恵まれそうですので、自信のある事では実力発揮で良好を得るでしょう。

六白金星

運気が低調で、物事が思い通りに進展し難く、更に今月は相当の困難と波乱が暗示されます。不慣れな事や積極的な行動は控えた方が無難でしょう。今は内面を磨く時と心得ましょう。

七赤金星

運気は陽転し、少しずつ上向いてくる月です。主役より脇役に徹して何事も堅実に進め、努力を怠らない事が開運に繋がるでしょう。気苦労などによる胃腸の不具合に要注意です。

八白土星

運気は本格的な上昇期に入り、活気を取り戻す月なります。努力や研鑽してきた物事が発展を見せ始める時ですので、積極的な行動しましょう。新規事や拡張事には最適な時期。

九紫火星

物事が順調に運び、気力体力が充実してくる月です。精力的に動いて相応の成果が望める時ですが、決断力に欠けると失敗しそうです。余計な手出しは面倒に巻き込まれる恐れあり。