令和3年7月の運勢

一白水星

引き続き運気は好調で、目上の人の協力や引立てが得られそうな月です。日頃の努力が形となる時ですので、周囲と強調して思う存分力量を発揮しましょう。頑固や独断専行は禁物。

二黒土星

運気は下降を進みますが、金銭面や交際面は活発な月です。会食や旅行など、出会いや楽しみの機会が増えて恋愛や良縁に恵まれそうです。無駄遣いは後に苦労を招く恐れあり。

三碧木星

運気が下降を深め、精神面や環境面での変化が生じ易く、方針にも迷いが出易い月です。更に今月は波乱が暗示されるため、突発的な変更は避けた方が無難です。現状堅持が良策。

四緑木星

運気は益々下降し、名誉や評価を得るなどの一時的な華やかさがある一方で、面倒が生じ易い月です。特に、離別や文書類でのミス、旧悪の露見などの苦難に警戒が必要です。

五黄土星

低調な運気で、諸事悩みや苦労が多い月です。仕事、金銭、健康共に不調となりますが、勉学や対人面は良好ですので、自己研鑽や人脈作りに適期です。試練の先に道が引かれます。

六白金星

運気はようやく上昇に転じますが、月の前半は実感が湧き難い傾向です。一獲千金や高望みを考えず、地味でも真面目に働く事が大切な時です。色々と手出しせず手堅く進めましょう。

七赤金星

本格的な好運期に入り、発展が期待できる月となります。努力をバネに正面から正々堂々事に当たれば、相応の進展が望めるでしょう。楽観的な言動は避け、着実に実行して吉。

八白土星

運気は益々好調となり、努力が報われて計画事や懸案事が順調に回り出す月です。仕事運、金銭運共に良好で、商談や縁談は調いそうです。思い悩まず、決断力を持って進めて吉。

九紫火星

運気絶頂で、万事に行き過ぎ傾向となる月です。良い時と悪い時が両極端になる暗示があるため、気を緩めず、慎重姿勢を崩さない事で安泰を得るでしょう。慎重さと心の余裕を。