令和3年8月の運勢

一白水星

運気に下降の気配が出てくるものの、交際面や金銭運は好調で楽しみ事の多い月です。異性との出会いや会食などに心が躍りますが、思わぬ出費や口舌、暴飲暴食には要注意です。

二黒土星

衰運気に入り、突然の変化が生じ易い上に相当な困難と波乱が暗示される月です。変更や改革にはリスクが伴いますので、識者の助言を仰ぎ、熟慮の上で慎重に行動して下さい。

三碧木星

一時的に華やかな運気に包まれ、才能や実力が大いに活きる月です。今迄の実績の評価や協力者の援助などが暗示される一方、口舌による災難や親しい人との離別などには要注意。

四緑木星

物事が思う様に進展せず、気苦労ばかりが増えそうな月です。焦りは逆効果ですので、じっくり腰を据えて好機を待ち、努力研鑽に励む時です。健康管理にも留意しましょう。

五黄土星

運気は上昇に転じていても、未だ本調子とは言えない月です。地道に働く事で月の後半からは次第に上向いてくるでしょう。世話事や雑事は誠心誠意行う事で開運となりそうです。

六白金星

遅延、停滞していた物事が動き始め、進展を見せる月です。明るさが戻り、積極的な気持ちになりますので、蓄えた力を思う存分発揮しましょう。新規事や計画事の実行に適期。

七赤金星

活気に満ち順調な今月は、特に交際面が好調になりそうです。商談や縁談など、遠方からの良い話が舞い込む暗示ですが、気迷いや出し惜しみは、チャンスを逃す羽目になるでしょう。

八白土星

運気は強勢で吉凶二面性があり、好調に見えても足をすくわれそうな月です。注目を浴びて自信満々で有頂天になると思わぬ支障を招く恐れがあります。客観性を持ちましょう。

九紫火星

好調な運気が継続し、力を注いできた事柄の評価や結果が得られる時です。目上の引立てや後援が期待できる時ですので、自信を持って活動しましょう。疲労は溜めず早期回復を。