恋愛成就・良縁成就

一座 30,000円(御祈祷札授与)

この世は、何事も御縁で出来ています。

例えば、学校や職場で友人となることを私たちはごく当たり前のことと受け止めていますが、

本来出会うはずのない人たちが、不思議な力によって導かれ、出会い、そして意気投合して友人となります。

このことは、友人に限らず、親と子であったり、夫婦であったり、あるいは恋人同士であったり、

すべてがご縁によって引き寄せられるものです。

とかく現代社会は、日々が目まぐるしく、

「忙しくて恋人を作る間もない」「結婚する相手が見つからない」「結婚したいが婚期を逃してしまった」という方が多くおられます。

当山山主は、愛染明王を本尊として祈願を行う「愛染法」の伝授を受けており、

敬愛の護摩によって恋愛成就・良縁成就の御祈祷を行います。

一座が長時間となりますので、中座していただいても結構ですし、

御都合で途中帰宅される場合は後日御祈祷札を御住所にお送りいたします。

縁切り祈願

一座 30,000円(秘密厳守)

ご縁には、良い縁がある一方、切り絶ちたい縁があるのも事実です。
そうした縁を「どうしても受けれ難い」と思ってしまうのも、人間が生身である以上自然な思いです。


「四苦八苦」という言葉があります。「四苦」とはよく知られている「生老病死」のことですが、

あと四つの苦しみが人間にはあるとお釈迦さまは説いておられその中に「怨憎会苦」という苦しみがあると言われております。

「怨憎会苦」とは「憎まなければならない人間とも出会わないといけない苦しみ」です。

DVやデートDV、また組織の中での様々なハラスメントを受けることがあります。

自分自身にあらゆる形でかかわるに人々はそれぞれに因縁で結びつけられたものですが、

それでも悪縁は断ち切りたいと願うのが人の普通の考え方です。

仏教が説いている人間が本来持つ苦しみだからといって、身内や他人からの心身への暴力を甘受する必要はありません。

もっとも法に触れるような場合は、法的手段に訴えることはもちろんですが、ご希望に応じて縁切りの御祈祷をいたします。

もちろん秘密厳守いたします。